QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年04月23日

ひさびさ更新で、上から下まで紹介してみる。

皆様おひさしぶりです。

最近は仕事も落ち着き、忙しい日々も過ぎたので、そろそろ更新しなきゃなと思いました。
この間の月曜日にバトルシティさんの方にサバゲに行ってきたので、とりあえず、その時の装備の紹介です。
ひさびさ更新で、上から下まで紹介してみる。
まずはゲーム中の写真。
ゲーム中は、重たいので、殆どMICH2000ではなく、LBTのキャップでやってます。
銃は主にSYSTEMのトレポン、KnightsのSR-16、固定ストック仕様ですが、
この写真のゲームの時は、お知り合いのトレポンをお借りしておりまして、違いますね笑
ひさびさ更新で、上から下まで紹介してみる。
この時お借りしましたトレポンですが、アルミバレルに、ノーマルハンドガードで、非常に軽くて使いやすかったです。
シンプルイズベストな感じで、非常に良かったです。

お次は装備
ひさびさ更新で、上から下まで紹介してみる。
まずはフロント
2007年頃の?RLCS、RANGER装備。
今回はヘルメット込みで、ちゃんと写真を撮りました。
靴は官給品のオークリー、SIアサルトブーツ。
民生品との違いで大きいところは、靴の内側面に」、オークリーのエンブレムロゴが入っていないのが特徴的です。
ニーパットはヴィジャンのニーパッド、これは膝全体を包んでくれるので、フィット感が抜群で、ずれにくいです。
腰にはCSM製のファニーポーチ、RANGERが使っているかは知りませんが、EAGLEからも出てますし、
僕が使いやすいので、つけちゃいました。
頭はMSAのメーカー塗装された、MICH2000、それにSOLDINのDUAL HEADSETです。
お次はフロントアップ、
こんな感じで使っています。
次回の記事で、ローデシアンのポーチと配置を紹介しようと思いますので、詳しいことはとりあえず置いておきます。
ひさびさ更新で、上から下まで紹介してみる。
今回は、前の記事でもコメントにもいただいたので、ローデシアンの装着位置を少し上げてみました。
腰周りの装備と、殆ど干渉しないようになって、使いやすくなりました。
写真の写りもいいですしね。ただハンドガンマグだけがとりずらかった。
最後はリアからの写真
ひさびさ更新で、上から下まで紹介してみる。
まぁ変わり映えはしませんが、サスペンダーのアレがちょっぴり見えてます。
わかる人にはわかるブツです。

民生版も混じっておりますが、パッと見はRANGERだってわかりますよね?
あとはPACAのRGとか、オープントップタイプの3連マグポーチとか欲しいです。
ひさびさ更新で、上から下まで紹介してみる。
やっぱいいよRANGER~
何で人口が少ないのだろう・・・・
誰か一緒にやりませんか?笑



Posted by MEDIC at 03:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m相変わらず豪華装備ですね^^ 
去年コンバットマガジンでレンジャー特集以来ハマりましたが、いかんせんチンプンカンプンなのでMEDICさんのは参考になります。いつか一緒に装備を揃えたいですね☆
Posted by あめりかくん at 2009年04月23日 03:52
あめりかくんさん

コメントありがとうございます。
豪華装備だなんて、そんなことないですよ~
僕も去年のコンバットマガジンのRANGER装備品特集でハマりましたぁ~
最近はわかりませんが、次回の記事で、装備の」ご紹介をしますねぇ
ご参考になれば幸いでございます。
Posted by MEDIC at 2009年04月25日 00:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。