QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年06月15日

GO★TE★NBA

皆様こんばんわ。

昨日は御殿場ゲームに参加してまいりました!
天気はあまりよくありませんでしたが、なんとか一日もってくれて良かったです。

まずは下の写真です。
GO★TE★NBA
SEALとCIA、DEVGRUが集合したのをCNNが撮影しています(笑)
どうやら静岡ではテロリストの捕獲作戦がおこなわれていたようです。
DIG2やデジタルデザートのCrye製コンバットシャツを着ているのは、DEVGRU,3カラーやハーフパンツの姿をしているのは、通常のSEALチーム。
リアルツリーやmossy oakのジャケットを着た方はCIAだったり、アフガンで活躍するDEVGRUコスの方々のようです!

はじめて装備系コスの方がたくさん集まるゲームに参加したのですが、皆さん気合い十分で、大変参考になりました。
自分のコスレポはまた今度にして、まずはご一緒に参加された方のレポから。

まずはいつもお世話になっております、センパーファーイのKさんから。
午前中はコヨーテの官給品LANDVer、CIRASにデザートマーパットのリーコンスタイル。
GO★TE★NBA
GO★TE★NBA
午後は官給品のコヨーテMBSSにCWU-27Pの組合せ。
Kさん決まりずぎててビビりました。
購入した時にMBSSは見させていただいたのですが、装着するとやっぱりこの直線的なラインだよねーと感動します。
実はコスプレを始めるようになった当初は僕もコンバットマガジンを見て、USMCリーコンスタイルに憧れていたんですが、ACUの登場とRANGERのカッコ良さに惹かれて挫折しました(笑)

お次は僕が知るなかで一番濃いDEVGRU/SEALマニアのA氏
GO★TE★NBA
いつもゲームもプライベートもお世話になっており、頭が上がりません。
ポーチの付ける位置から、細かな装備の接続方法など、A氏より色々と教わっております。
今回御殿場ゲームに参加できたのも、A氏のおかげです!ありがとうございます。

お次は当日、お車で連れてってくれたIさん。お疲れ様でした。
GO★TE★NBA
カーキのCIRASに3カラー、SEAL、TEAM3です。
ポーチも官給品が織り交ざっていて、組み合わせがお上手です。
それより何より、使っている銃がスゴイ!!
トレポンのCQB-Rベースで○○のアッパーに、実RIS、細かいところにまで手が入っていて、まるで芸術品!
これ一丁で僕の車が1.5台分以上かかってます(笑)

GO★TE★NBA
ピックアップトラックは他の参加者の方が撮影用に使ってくださいとのことで、せっかくのチャンスなので皆様と記念撮影。
もちろんおいらは今回も一人RANGERでした(笑)
一日お疲れ様でした。

個人的に本日一番気合いの入っていたグループの皆様。
GO★TE★NBA
僕が下手な説明するよりも、見る人が見ればわかると思いますが、かなりかっこよくて、まるで芸能人を撮影するように写真撮りまくっちゃいましいた(笑)
みんなで装備を合わせるとやっぱり写真映りが違います。

まさにゲーム中のDEVGRUさん。
GO★TE★NBA
このアングルかっこいい!!CAT等の装着も参考になります。

今回は珍しいものもいろいろと拝見させていただきまして、大変参考になりました。
あとブログをみてくださってたかたも、声をお掛けいただきましてありがとうございます。
つたないブログではご材ますが、よろしくお願いいたします。

参加者の皆様、おつかれ様でした!

GOTENNBANISUTAAAAAN!!!!



Posted by MEDIC at 20:41